お試しください

こんばんは

今日の午前中


近くの小学校の子達が

マラソン大会で

お店の

近くの公園を走ってました

いつも来てくれる

子達もいたので

応援してきました

みんな精一杯走ってました


やっぱり、12月といえばマラソンですね(笑)



話は変わりますが

最近12月で乾燥時期になり

髪がパサつく季節です



そこで、シャンプーのお試しいかがでしょう?



僕もいろいろなシャンプー使いましたが

自分にあったシャンプーが一番です

是非お試しください






美容室WHITE
053-985-0571


同じカテゴリー(美容室WHITE)の記事
5月のお休み
5月のお休み(2020-05-02 10:45)

年末年始のお休み
年末年始のお休み(2019-12-14 14:36)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2019-05-04 09:52)

この記事へのコメント
持久走大会の応援ありがとぅ!
まさか本当にきてくれるとは思っていませんでした。自分の子供がいないのに ちょっとだけ恥ずかしい思いをさせてしまったかなぁって思っていました。
応援にきてくれたのに 本人たちは 気がつかなかったみたいだけど 来てくれたことにたいして とても喜んでいました。
お兄ちゃんにカットしてもらうようになってきてから だんだんとお互いに和んできたような気がしました。
お兄ちゃん ずーっとホワイト美容室にいてね!
Posted by ぼーちゃま at 2013年12月18日 06:50
ありがとうございます(^^)
久しぶりに子供たちが頑張って走る所を見れてよかったです(*^^*)
喜んでもらえて嬉しいです(^_^)
僕も最近和んでこれてる気がしてます(笑)
頑張って仕事します(^^)d
Posted by 小林俊介小林俊介 at 2013年12月18日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お試しください
    コメント(2)